いまだけ500円で売ってるので買ってみてね。
さあ話の続きで、そのままホテルへと連行することに。。
カラオケでは抵抗しながら気持ちよくなってたからなぁ。
けしからん女です。
ホテルでは若干自暴自棄になったのか少し従順に服を脱いでくれました
物わかりのいい女は大好きです。
僕は自分に害を与えない女には優しいですが、害のあることをしてきた女は徹底的にいきます
若干まだ撮られれるのが恥ずかしいんでしょうね
債務者「やだ…」
そう言って下着を剥がれるのに躊躇してます
彼女の慈悲なんて受け入れません。
そのまま脱がすとビンビンに勃った小麦色の乳首が…
なんだ好きなんじゃん。このドM女め。
かぢ「ほら、これ売るからま〇こ開いて見せろよ」
そういうと渋々まん開きwww
たまらんですね
ほら、このクリに電マあてたらどんな反応するんだろうね(^^)
債務者「待って、ダメ…イク…」
許可なしにイッたので電マ止めずに追い込みました
女が苦しむ顔って何であんなにゾクゾクするんだろうね
そろそろあったまってきたしベッドに。
もう僕も興奮しちゃってモノのように扱ってやりました
喉奥まで僕の巨根を…
そして梅雨で蒸れた金玉も舐めさせることに。
最高に気持ちいいです
さあ、また挿入の時間です
さっきはカラオケであんまり出来なかったから色々溜まってんだよ。
濡れまくった彼女のま〇こに容赦なく突き刺してやりました。
彼女。いや債務者も気持ちよくなってんじゃん。
それって罰になってないような…
こっちも鬱憤たまってたので神掴んでバックで子宮突き!
かぢ「ほら、中に出してって言えよ」
債務者「許してください…中に…中に出してください」
はい。これで同意のもと中出ししましたーー