★お願い★
あなたのレビューが励みになります!
そして、他の方にもあなたのレビューがとても大事な情報となります!
是非あなたのご意見をお聞かせください!
昼休みに抜けてエッチしちゃうって淫乱すぎません?
「久しぶりに会おうよ」そう連絡すると、
「昼ならいいよー」とのことで、まさかの真昼間からエッチすることに。
エロすぎるでしょ…。
巨乳、そしてデカ尻の肉付きが溜まりません。
エステの受付嬢のサキちゃん。
早速ジャケットを脱いでもらうと、Tシャツの上からでもヤバさがわかる巨乳が目の前に広がります。
お尻を突き出させたらエッチな下着があらわに。たっぷりとデカ尻を堪能します。
続いて、楽しみお乳。
ちょっと触っただけで、恍惚な表情を浮かべるサキちゃん。
エッチな下着の上からクリを触ってみたら、まだ恥じらいがあるのか控えめに『んっ…♡』というかわいい声を聞かせてくれました。
午後のお仕事も頑張れるように、入念に乳首とおマ〇コをマッサージ。
口はすっかり半開きで甘い吐息がどんどん漏れてきました。
指でマ〇コを刺激したら、しっとりテカテカとお汁が溢れ出てくるサキちゃん。エッチです。
サキちゃんばかりズルい。はっきりそう思ってしまいました。
僕のギンギンになったチ〇ポも何とかしてもらわないと困ります。
パンツを脱いだら、しっとり入念に舐めまわしてくれました。
深く熱いおクチはとっても気持ちよいです。
『もうクチに出しちゃいたい…』そんな欲求は抑えつつ、
アソコもしっかり堪能させていただかなくてはなりません。
後ろから生挿入。
とっても熱く、トロけてしまいそうです。
サキちゃんも待望のチ〇ポだったのか、この乱れ様。
卑猥な声が部屋に響き渡ります。
ベッドに移動し、正常位で挿入。
サキちゃんもノリノリで楽しんでくれているようです。
腰をくねらせ、快楽をむさぼります
下着を取ったら、腰に併せてブリンブリンと暴れまわるほどの巨乳はたまりません。
チ〇ポを咥え込むようなマ〇コ。もうこれは名器です…!射精感をこらえつつまだその体を堪能させてもらいます!
向き合って騎乗位ではその肉感がとてつもない。
いよいよフィニッシュに向かって腰のスピードを速めると、ひときわ大きな声で喘いでくれました。
最後はたっぷりご褒美射精で中に出してあげました♪
ぐったり疲れた様子ですが、このあとの仕事は頑張れるのかな…?
そんな心配をしたくなるくらい、盛り上がってしまいました…!